お醤油のお勉強 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入れ担当浅井です🌟


最近、ハマってるものがあります笑笑


醤油です‼️それに伴い、つゆや出汁も。。。


きっかけはある醤油でした🤗✨✨✨





この生成りという、福岡のお醤油で鯛のお刺身を食べた時にあまりのお醤油の素晴らしさに感動してしまいました‼️心が揺れましたっっ💨💨💨

鯛のお刺身が別次元のレベルにレベルアップしたのです🌟

これがきっかけでお醤油をお勉強したくなっちゃいました^_^
今は醤油の基礎から学んでます✍️笑笑

ある程度お勉強して、専門知識をつけたら、素晴らしいおすすめできる逸品をお店に仕入れる交渉をして行きたいと思います‼️


お楽しみに〜