フランソワシュバリェ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入れ担当浅井です🌟

面白いスパークリングワインを見つけました‼️


フランソワシュシュバリエ、スプマンテ
イタリア🇮🇹エミリアロマーニャのブドウを使った辛口スパークリング。

しかもブランドブランという白ブドウのみで作ったスパークリングワインです✨








当店通常価格1500円+税→726円+税
現在庫のみのセールです‼️ キラキラと輝く濃い黄金色
ブランドブランならではの濃さ✨
お花のニュアンスと濃密な果実のニュアンスが特徴的。

ただ、このワインの凄さは

イタリア🇮🇹感✨✨✨✨ このリーズナブルな価格で、いい意味でのイタリア🇮🇹感を演出されているのは正直ビックリしました‼️
一言でいうと、チョイ悪な感じ笑笑
どこの国でも出せないこのチョイ悪感が大好きです😍
個人的にすごい気に入っちゃっいました‼️ 是非、お試しください‼️ 


#イタリア
#イタリアワイン
#スパークリングワイン