スペインで出会った最高のイベリコ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

史上最強のハモン(生ハム)と出会いました🤗❤️❤️❤️ 僕が美食の世界に飛び込むキッカケになった、ハモンイベリコディベジョータ。
初めて食べた時は思わずイベリア半島に行った気になれた、食べ物で人は感動するんだなぁぁと思えた思い出の食材なんです🌟

お嫁さんの取り引きダリエルさんがハモン好きの我々の為に連れて来てもらいました^ ^
ちなみに現地人のダニエルさんはここのハモンを爆買いしてました笑笑
ここのハモンがナンバーワンとおっしゃっていました🤗✨ スペイン人のダニエルさんが最高と評価するこのハモン店「セルバインターナショナル」のハモンイベリコディベジョータ50+

イベリコ豚の中でも純血種100パーセントのベジョータランク、そしてそれを50ヶ月以上熟成させた最高の品✨✨✨✨
これには本当に感動‼️
心が揺れました‼️
またイベリア半島の森の中にトリップしましたっっっ
15年前に僕を感動させたあのイベリコベジョータを超えました‼️ ここは絶対オススメのお店です✨

#生ハム#ハモン#イベリコ豚
#バルセロナ#バルセロナグルメ
#スペイン旅行

#千葉#千葉県#松戸#松戸市#コンビニ#セブンイレブン#松戸小山店
#ワイン#wine#vin#コスパ#コストパフォーマンス
#美味しいもの#グルメ#美食