ホワイトデーには、ハートラベルのワインを❗️ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

セブンイレブン松戸小山店
オススメホワイトデー❗️

いつもありがとうございます😊
ワイン課福士です。

さぁ明日です❗️
男性の皆様、準備出来てますか⁉️

当店は、チョコなどのお菓子はもちろん。
ハートラベルのワインをご用意してます❗️

◾️商品名
アモーレ・ミーオ
赤、白

◾️販売価格
580円 税込

◾️地方
イタリア

◾️オススメポイント
こちら、週末に試飲しましたが、
この価格では、すごいよく出来てます笑

イタリアらしい、果実味豊かすぎず
ジューシーで飲みやすい❗️
 
ラベルもハート♥️マーク❤️

粋なお返し
ワインでいかがでしょうか⁉️

個人的に昨年これで義理チョコは
返しましたが、かなり喜んでもらいました❗️

是非オススメです❗️

ご来店、お待ちしております❗️
よろしくお願いします🌸💗

#ソムリエ福士