韓国コンビニ巡り | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当、仕入れ担当浅井です⭐️
週末を利用して韓国🇰🇷に弾丸ツアー✨✨
目的は美味しいご飯と…コンビニ巡り‼️
韓国の商品を勉強しにいってきました♫

韓国のお友達に勧めてもらった、イーマートさんに行きたかったんです‼️



数ある韓国コンビニの中で、友人が一番いけてるコンビニと教えてくれました‼️





日本では出会えない商品達に出会えて、幸せ💖
コンビニ巡りで半日は観光しちゃいました笑笑


 かなり商品勉強したので、韓国食材沢山扱ってる輸入元さんと沢山商談して、小山店に韓国商品を増やす予定です✨✨✨
お楽しみに〜✨✨✨