モフモフモフモフ(*´꒳`*) | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

先日ハンドルカバーを買うべく某有名カー用品店に行って参りました!

人によって雑貨屋さん、本屋さん、CD屋さん等、一度立ち寄ってしまうと楽しくてつい時間を忘れてしまう場所があるのではないでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

自分の場合は、車が好きなのでカー用品店に行くと大分居座ってしまいますw

そこでハンドルカバー売り場でお目当の商品を発見し、レジに向かおうとした途中…

!!

何か素敵そうな物が視界に入ったのでつい止まって見てしまいました!(´⊙ω⊙`)

一旦話しが逸れますが、僕はダッフィーが大好きで、車にも何匹かいるわけですが…
ダッフィーにも似合いそうなピッタリの商品を見つけ衝動買いしてしまいました!(*´꒳`*)

それがこちら!



シートクッション!モフモフでかなり後部座席が座り心地良くなった上に見栄えも良くなりました!

今後は色んな人を後ろの席に乗せたいと思います٩( 'ω' )و