地元に里帰り | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

みなさまこんにちは、セブンイレブン松戸小山店の足立です!

先週、久々に地元の広島に諸事情で帰省いたしました。
1泊2日のバタバタしたスケジュールだったのですが、地元のごはん屋さんに行ったり、家のペットに癒されたりしました(*´꒳`*)
1番びっくりしたのは、実家で飼っている猫が知らない間に1匹増えていたことです(゚ω゚)
ペットが犬2匹、猫3匹の賑やかなことになっていて、思う存分もふもふしてきました(笑)





広島に帰ると欠かさず食べているのがこちらの広島風お好み焼きです(。-_-。)


帰りの新幹線で雪の被害をもろに受けて終電を逃し、東京駅に泊まるというアクシデントもありましたが無事に帰ってこれました🚄
広島でもこんなに雪が降るのは33年ぶりだとかで、25センチほど積もったと実家から連絡が来て驚きました(°_°)

ハプニングもありましたが、久々に地元に帰って、故郷っていいなーと、しみじみしてました。
また機会を見つけて地元に帰省したいと思います!
それでは今日はこのあたりで失礼しますm(._.)m