松戸 自家製麺琥珀 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

日曜日ブログ担当仕入れ担当浅井です🌟

今日は、松戸の僕のお気に入りラーメン店のご紹介です。

稔台という駅が最寄りです。なので、松戸駅からはちょっと遠いかなぁ~💦


{E8E6D8AF-3D32-454C-9AB6-9027C799C209:01}

実は以前もこのブログで紹介しましたが、再訪して更に美味しくなっていたので、再びご紹介です。

本日頂きましたのは中華蕎麦
{5BBDF7CF-F88B-4327-B148-A103D3FD8010:01}

{3420793E-F82E-4FD6-8E5C-71CC60398EFA:01}

麺と具材が別々に出てくる❗️
まずはもちろんスープと麺を。
鳥の出汁がかなり効いていますっっ
美味しい~
麺は、中太麺。太さはそこまで太くないけど、すごいパワーと存在感のある麺メラメラメラメラメラメラ
ここまで味わったらチャーシューをスープに。
チャーシューから出る出汁とスープに合わさり、また別の美味しさへ。
そこからは麺と別皿葱を合わせたり、色んな楽しみ方で食べてみる。


{244970C2-0B46-474D-A166-6675938B6CCB:01}

卓上の七味、ブラックペッパーを使えば、楽しみ方は正に、無限大❗️❗️


そして、鳥のお団子。
ツユに浸し、スープを染み込ませ食べてみる。
中はほんのりレア食感で柚子のアクセントがたまれない。
最後は味玉。これにはビックリアップアップアップ
鳥の出汁が効いたスープとこの味玉が最高に合う❗️完璧なマリアージュです❗️
ここまで色んな楽しみ方が出来るラーメンはしらないなぁ~なんて考えてました。

ちょっと遠出しても行く価値ありっっ
是非、お試し下さい🎵