ヴィレッジヴァンガードダイナー | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

仕入れ担当浅井です🌟
先日、友人と最近、ブームのハイクオリティハンバーガーショップ、ヴィレッジヴァンガードダイナーさんに伺いましたアップ
photo:01


店内はかなりアメリカンな感じDASH!
photo:02


まずはアメリカンな店内に合わせてバーボンハイボールで乾杯クラッカークラッカークラッカー
photo:03


そして注文はアボガドサルサバーガーセット
photo:04



普通のハンバーガーのようにたべてもよいですが私はナイフとフォークで頂きましたひらめき電球
バンズも、パティもソースもかなりのレベルでハンバーガーの概念が変わる美味しさ目目目そして、バンズ、パティ、アボガド、サルサが合わさったときのハーモニーはヤバイ爆弾爆弾爆弾一つのハンバーガーで色々な組み合わせを楽しみながら、ゆっくり、堪能しちゃいました音譜

再訪して、是非他の種類も食べたい目目目
小山店から一番近くは、越谷レイクタウンにあるそうなんで、是非皆様も行ってみてくださいチョキ

iPhoneからの投稿