いよいよ明日スタート✨ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

仕入れ担当浅井です音譜いよいよ明日から秋の新入荷ワイン半額セールDASH!DASH!DASH!今日は夜な夜な売り場作ってました!!
今回一押しの「ワインオリンピック」
photo:01

世界各国のお手頃オススメワインを揃え、各国の違いを感じてもらいたいと思い、企画しましたニコニコ
次に私の秋のオススメセレクションひらめき電球
photo:02


先日このブログにて、紹介した、「アマローネ」と「ブルネロディモンタルチーノ」かなりかなりお買い得価格ですアップ
是非、土曜日から始まる、秋の新入荷ワイン半額セール、遊びにきて下さい音譜ちなみに今も、新入荷ワイン買って飲んでます!!
photo:03


iPhoneからの投稿