新発売から3日目、絶好調なのが、北斗のマン。


北斗のマンレジ前平台近


ツイッターを見て買いに来てくださった方もいらっしゃったみたい(北斗のマン、新発売のエントリ→北斗のマンチョコ、2月18日(火)から、セブンイレブンで先行販売中! )。


ポテトチップスにくらべてかさばらないので、ついで買い、まとめ買いがポテトチップスより多い。


ドラえもんチップスもよく売れたけど、さらにそのウン倍売れてます(ドラえもんチップスのエントリ→ドラえもんチップス、出た! )。


熱狂的北斗ファンだけじゃなく、あの頃、ジャンプ読んでたアラフォーだったら、レジ前にこんな魅力的なのが置いてあったら、ついうっかり買っちゃいますよね!


ちなみに、今日の開封結果は…


北斗のマン開封ジュウザ


北斗のマン開封シュウ


ジュウザとシュウでした、ムムム。



セブンイレブン池袋東口店では、まだしばらく、北斗のマン、大量納品継続予定です!




にほんブログ村