こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 こんにちは😃

 

香川のもりちゃんの笑い文字展示会


【ま〜るいお顔の笑い文字展inまるがめ】


2024年5月1日〜31日まで開催ということで


四国に行ったことのない私は思い切って出掛けました爆笑新幹線


海なし県に住む私は瀬戸内海の海にもうワクワクラブ音譜音譜音譜


朝6時前に電車に乗り丸亀についたのが11時30分 びっくり やっぱり遠いわ〜大あくび


そしてまずはうどん県に来たならやっぱりうどんでしょう 鍋ランチは天ぷらうどん


腰があって美味しかったわ〜ラブラブ


そして展示会場のマルタスへGO車


ま〜るいお顔の笑い文字達にほっこりな気分になりましたおねがいおねがい




それから歩いて丸亀城🏯へ走る人走る人走る人



丸亀城 石垣は"扇の勾配"




かなり急な坂道だったけど頑張って歩いたよ



大塩ななちゃんと爆笑爆笑


 さぬき富士ダウンダウンダウン


そしてもう一つのお楽しみ音譜音譜音譜


父母ヶ浜の写真スポット キラキラキラキラキラキラ 

ボランティアガイドが沢山撮って下さいました。久保さんありがとうございました飛び出すハート


前日は雨だったのに今日は晴れ女さんのお陰で写真もこの通りバッチリチョキチョキチョキ

顔がわからないのが特にいい🤣🤣🤣










 





さてさて 四国の旅はまだまだつづく…❤️❤️❤️❤️
こんな私と笑い文字で「ありがとう」を一緒に書いて見ませんか😊






字を書いたり、絵を描くのが苦手な私でも

教えるのは上手ですから🤣🤣


申し込んで下さいね〜❤️


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブグリーンハート

公式LINEにすると


毎月笑い文字の壁紙が、もらえますよ❗️

 

 

  

 

 
 
笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊