こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

今日は職場の新年会という事で

「日本料理おか田」さんにやって来ました音譜音譜音譜

出てくる料理全て美味しくて皆んな笑顔一杯ドキドキ

盛り付けてある器も楽しめてとっても幸せでした❤️



赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー




クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄



そしてデザートが

出てくると思ったら大将からの真っ赤な花束💐と、同僚達からの誕生日プレゼント🎁

1月12日におかげさまで、還暦を迎えて、娘と還暦旅行に行って来たばかりだったので、まさかのこんなサプライズが待っていたなんて、とっても嬉しかったです❤️😭😭😭


そして恵那市で人気の@KASUMIさんのバースデーケーキまで用意されていてもうこんなに幸せでいいのかというくらい😊


ディズニー以上のおもてなしだったです❤️


私は数年前から「年を取る」という言い方をしないようにしています。なんだか気分良くなく感じるんです。だから「年を重ねる」という風に言うようにしてます❤️

素敵な年の重ね方していきたいですねロゼワイン


大将をはじめとする職場の皆さん❣️

本当にありがとうございました🙏

感謝の気持ちで一杯です😊

これからも宜しくお願い致します。
そして「日本料理さとう」を
盛り上げていきたいです👍



そして最後の締めで記念撮影📸




これだけはやめておこう思っていたのに…💦

仕込まれてましたわ😅😆


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



こんな私と笑い文字で「ありがとう」を一緒に書いて見ませんか😊






字を書いたり、絵を描くのが苦手な私でも

教えるのは上手ですから🤣🤣


申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 





  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えいたします♪




笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊