こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

今年初めてのブログになります。

早いもので、年が明けてからもう3分の1が経ちました。

私は1月12日におかげさまで、還暦を迎えました❤️


そんな私は娘と2人で一泊2日の旅行をたのしんで来ましたよ音譜音譜音譜


1月11日(水)1日目

ディズニーシーへ❤️

本当にもう随分ディズニーのテーマパークには来ていなくて、首からチケットをぶら下げながら入り口をくぐったあの頃とはもう全然違っていた💦

今はチケットのアプリを取得してあとはタッチするだけの簡単操作❗️


なのに技術の進化にまだ気持ちがついていかず、ちょっと慎重にタッチしたりして🤣





一番楽しみにしていたアトラクションは

「ソアリン」❗️

1時間程で、乗ることが出来ました♪

本当は高い所があまり得意ではなかったんだけど、ソアリンはとっても快適で場面が変わるたびに、キャッキャはしゃいじゃってました😍


行ったことのない、行くことが難しいところを旅することが出来る「ソアリン」

もう最高でした❤️

世界の名所が一気に見えて、あっという間だったけど、とってもとっても感動でした😍😍😍




そして食事もとっても美味しくて、笑顔こぼれっぱなし😋😋😋


最初に着いた時に娘からもらったプレゼントがこれ❣️ こんなの付けたことなかったけど、もうこうなったら、とことん楽しんじゃえ❗️って

感じになりましたね😊




レジの所で、娘が「今日誕生日なんです」

って伝えたら、ハッピーバースデーのシールをくれました。私は嬉しくなってもちろん「ありがとう」の笑文字渡しましたよ♪

シールをつけて歩いているとキャスト達から

「お誕生日おめでとう」ってこえかけられて、

一杯お祝してもらっちゃいました音譜音譜音譜







そしてレシートにHAPPY BIRTHDAYが印刷されてましたドキドキドキドキドキドキラブ









何もかもが非日常で、楽しくて

やっぱりディズニーは夢の国だったよ❤️


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



こんな私と笑い文字で「ありがとう」を一緒に書いて見ませんか😊






字を書いたり、絵を描くのが苦手な私でも

教えるのは上手ですから🤣🤣


申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 





  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えいたします♪




笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊