こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 こんにちは😃

今回初級講座年賀状講座に参加してくれたのは、昨年の9月に初級講座を受講してくれたことのあるMさん。

彼女は写真を撮るのがとても上手で、インスタに投稿している写真を見るたびにいつも素敵だなーと笑顔になれる写真ばかりです😍お洋服の着こなしもとっても素敵な人なんです音譜音譜


そんな彼女に

今年の暑中見舞いを出したら、「仕事が忙しくて心が塞ぎ込みがちだった所にハガキが届いて元気になりました〜」とわざわざお手紙を書いてくれたんです照れ


私もこのお手紙をいただいた時にとっても嬉しくて、「あぁ!笑い文字って凄いチカラがあるなー」って改めて思いました😊そして講師をやってて良かったなぁと思った瞬間でした❤️


そんな素敵なMさんに来年の干支が書ける年賀状のキャンペーンやってますよーとお知らせしたら、

「書いてみたい」とお返事があり、今回の受講となりました❤️


「うさぎさん可愛いねー」と言いながら書いた年賀状❣️ 色んなパターンのうさぎに終始笑顔で書けました😊




クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2


 

 

11/1〜12/31まで年賀状予祝キャンペーンを行なっています音譜音譜

★☆★今だけ!年賀状向け「うさぎ」の書き方も教えます★☆★

 

通常の「ありがとう」の書き方に加えて、来年の干支「うさぎ」の書き方を教えますよ。

 

すぐに出せる、年賀状用のはがきも10枚教材に追加しています♪

 

興味ある方はポチと申し込んで下さいね❗️


 
音譜東海エリア巡回展のお知らせ音譜
 
岐阜、愛知、静岡の3県を笑い文字が、巡回します。 地域にもっと笑顔が増えたらいいなーの思いから今回展示することが出来ました。
いずれかの場所で笑い文字をお楽しみ下さいねビックリマーク
 

 

 

 愛知会場無事に終了❣️


次回は静岡会場2023年1月4日〜1月13日まで

富士市役所にて展示しています。

是非お立ち寄り下さいね❤️


 

 

  

 

 

リクエストもお待ちしておりますドキドキドキドキ 
 
 
笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊