こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ありがとう+年賀状講座開催しました爆笑

学童保育と旦那様のお仕事をお手伝いされているお友達のHさん。日頃から「ありがとう」はことあるたびに声にだしていつも言っている言葉だそうで、旦那様もいつも「ありがとう」と言ってくれるそうです。素敵な家族ですね❤️

そして、学童の子供達とのコミュニケーションをもっと取りたいなと思っていたのと、何年か前に名古屋のクリエーターズマーケットで笑い文字の事を見て「可愛いな。心がホッとする」

と思っていたそうですラブラブラブラブラブラブ


前から初級講座の案内はお知らせしてはいましたが、介護で中々時間が取れず、受講する事が出来なかったそうです。

今回ご両親の介護で忙しい中お時間を作って来てくれました🚗  ありがとうございます❤️





字を書いたり、絵を描いたりするのが苦手と言ってましたが、「ありがとう」が出来上がると

「嬉しい❣️」と喜んでくれました音譜音譜音譜

そこですかさず、「だって私教え方上手ですから」と!😁😁😁



その後の「あけましておめでとう」「うさぎ」「う」は楽しい〜と言ってどんどん書かれていきました😊👍


認知症になってしまったお母さんや学童の子供達に書いてあげようかなと話してましたビックリマーク


もう10年以上会っていなかったお友達でもあり、先輩でもあるHさん会えてとても嬉しかったです❤️❤️❤️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


コロナ禍の中、対面が心配という貴方。

安心安全なオンラインで習う事も出来ます。

一緒にありがとうを書いて仲間になりませんか?


 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 


音譜東海エリア巡回展のお知らせ音譜
 
笑い文字展「今、届けたい想い」
岐阜、愛知、静岡の3県を笑い文字が、巡回します。 地域にもっと笑顔が増えたらいいなーの思いから今回展示することが出来ました。
いずれかの場所で笑い文字をお楽しみ下さいねビックリマーク




《 東海エリア巡回展参加者 25名 》

中級トレーナー →2名・初級トレーナー →2名

上級講師 →2名・中級講師 →5名

初級講師14名


《 展示会場:場所と時間 》


イオンモール熱田店3階:10:0021:00

〈展示:あったハピネスホール〉

〈イベント:未来屋書店前〉


  1月静岡(1/41/13)

〈富士市役所ロビー:9:0017:00


東海エリアが心ひとつに

笑い文字を笑顔でお伝えする

3会場での全く違った展示の雰囲気を

お楽しみください




  


日にちが合わない時は
リクエスト下さいね♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊