こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


早いもので今年もあっという間に終わりですね。


来年どんな年にしたいですか?


来年良い年にしたい人にいい方法があるんです。


それは年賀状を書くんです!


年賀状って、まだ起きてもないのに


「おめでとう」「本年もよろしく」って書きますよね。


つまり、まだ起きていないことを、あたかもうまくいったかのようにイメージして書くんです。


来年を良い年にしたい方はぜひ、この機会にできるだけたくさんの人に年賀状を書いてみてください。 来年はうさぎの年です。

うさぎは跳ねるので、飛躍の年とも言われます😊






〜12/31まで年賀状予祝キャンペーンを行なっています音譜音譜

★☆★今だけ!年賀状向け「うさぎ」の書き方も教えます★☆★


通常の「ありがとう」の書き方に加えて、来年の干支「うさぎ」「卯」「あけましておめでとう」の書き方を教えますよウインク


使うのは黒と朱の筆ペンだけ👍


すぐに出せる、年賀状用のはがきも10枚教材に追加しています♪


私の講座は下記の日程で行います😊


字を書いたり、絵を描くのが苦手な私でも

教えるのは上手ですから🤣🤣


申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 



  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



笑い文字東海エリア巡回展

【今、届けたい想い】

第三弾 静岡県富士市役所ロビーにて展示されます。こちらも見に来てね❣️



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊