こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


こんにちは😃

朝晩しっかり寒くなってきましたね🍁

少しずつ山の方も色づき始めたようです🌰


本日紹介するのは中津川で店主が、

こだわりのお酒を販売している

「お米とお酒のほった」さんですニコニコ


日本酒・焼酎等は、蔵元の方々との対話を大切にしながら、お酒の良さを伝えています。
お米は地元のお米を中心に自家製米し、
鮮度が良くておいしいお米を販売しています。🌾🍚


お酒、お米の配達してくれますよ😊

飲食店に提供しているお酒は

どれもお客様に好評頂いています❤️


中津川産「鯨波 ひやおろし」


仕込水は裏山(二ツ森山)の湧き水を

使用していて、硬水でミネラル分が

豊富❤️

お酒は全て酒造好適米使用🌾

キリッと深い味わいの中にも、

爽やかさがありとっても呑みやすい

んです。

                         (一部掲載引用)





鯨波 ひやおろし







日本酒だけではなく、ワイン🍷も充実しています。音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜
なかなか手に入らないお酒やワインもここで探したら見つかるかも音譜音譜音譜赤ワインリキュールロックグラス日本酒シャンパン




音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


美味しいものを提供してくれるお店屋さんを笑い文字で応援しませんか?


今なら

【秋の飲食応援キャンペーン】

行っています。


貴方の大好きなお店に「ありがとう」のメッセージを贈りませんか😊


通常の内容にプラス10 分応援メッセージを

書く時間を無料で受講出来ますよ❣️


興味ある方はポチと申し込んで下さいね〜







  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊