こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


急に寒くなって来ましたねびっくり

今日の気温は15°でした!?

秋を通り越して冬が早く来るようなそんな天気だったので、コートを着てお出かけです🚗

行き先は私の大好きな和菓子屋さん


本日7日は七福さんの

「七福の日」ですドキドキ


毎月7日は日頃メニューにないお菓子を購入することが出来ます音譜音譜 


本日は大好きな「栗粉餅🌰」

お餅に栗きんとんのそぼろ状態がまぶしてあってとっても美味しいんですラブ 日持ちがしないので、次の日までには食べて欲しいですね



そしてここ七福さんは栗きんとんが美味しいんです。自家農園で作られた栗だけを使って作るこだわりの栗きんとんを是非食べてもらいたいです❤️


栗粉餅を美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

来月ははちみつプリン❣️

これも楽しみだな😍




中津川に来た時には是非お立ち寄り下さい。

栗きんとんも年内だけですよ❣️


私の笑い文字も気に入ってくれて、

店内に飾って下さってました🎶

ありがとうございます🙏

そちらはお店に来た時に見てねドキドキドキドキドキドキ



そして今年も開催されることになりましたクラッカー


中津川ふるさと自慢祭

「菓子まつり」は

10月28日(金)  29日(土)  30日(日)

会場で購入するといつもの2割引きになるとってもお得な3日間ですよ〜チョキ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


そんな美味しいものを提供してくれるお店屋さんを笑い文字で応援しませんか?


今なら

【秋の飲食応援キャンペーン】

行っています。


貴方の大好きなお店に「美味しかったよ」「また食べに来るね」のメッセージを贈りませんか😊


通常の内容にプラス10 分応援メッセージを

書く時間を無料で受講出来ますよビックリマーク


きっとお店の方に喜ばれること間違いなし❣️


私の講座は下記の日程で行います😊


興味ある方はポチと申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 



  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊