こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


車の12ヶ月点検があって、私がお世話になっているのは、恵那市にある

「東海マツダ 恵那店」さんです。

旦那さんが、マツダの車に乗っているので、名古屋から引っ越しをしてもまたお世話になる事にしました😊


中津川は田舎なので車は1人一台は当たり前びっくり

中古車を探してもらったら私の希望にほぼ合った車を探してくれました。

(残念ながらマツダの車ではなかったですが💦)


東海マツダさんはなんと言ってもサービスがとてもいいんです。

大手メーカーさんと違って細やかなサービスと笑顔でお客様を大切にしてくれるところが気に入っていますラブラブラブ


お店の駐車場に車を止めるとすぐに駆け寄って来てくれて、店内へ案内してくれます。

セルフではありますが、自動販売機の飲み物が自由に頂けます音譜音譜

点検の際もわかりやすく説明してくれるので、安心してお願い出来ますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク




点検や車検の時に営業の方に渡していた笑い文字が、今日伺ったら、なんと❗️カウンターに飾られいるじゃないですか恋の矢恋の矢恋の矢

ちょっと恥ずかしさもありましたが、
とっても嬉しかったわ❤️

待っている間1時間ほどあったので、

笑い文字の「ありがとう」を書いて待ってました。久美子先生の飛騨の展示会に参加させて頂からかも?でしたので、せっせと練習してました💦



点検終了後、帰りにカウンターの所の写真を撮らせて頂き、さっき書いた「ありがとう」のハガキにメッセージをそえて渡しました。


車も洗車してもらい、とても気分良い時間が過ごせましたドキドキ  

ありがとうございましたチューリップ赤

これからも宜しくお願いします🙏





音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


そんな嬉しい気持ちになれる笑い文字を

皆さんも書いてみませんか?


今なら

【秋の飲食応援キャンペーン】

行っています。


貴方の大好きなお店に「美味しかったよ」「また食べに来るね」のメッセージを贈りませんか😊


通常の内容にプラス10 分応援メッセージを

書く時間を無料で受講出来ますよビックリマーク


きっとお店の方に喜ばれること間違いなし❣️


私の講座は下記の日程で行います😊


興味ある方はポチと申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 



  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございす😊