こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


10月になり新米も食卓に出るようになり、ついついこの季節は、美味しいものを食べ過ぎてしまいますね。


中津川市では「五平餅」が有名ですが、中津川市と恵那市の一部辺りでは「わらじ五平餅」ではなく、団子の五平餅が主流なんですラブ


家にお客さんが来た時など、人が集まった時にこの五平餅を注文して振る舞うことがよくあります。これだけでもう皆んな大好き💕だからご馳走になってしまうんです音譜音譜

沢山注文すれば配達してもらえます車

先日敬老の日の時も五平餅でお祝いしましたよ❣️


私のお勧めのお店は

「ほしがみ」です。焼きたての五平餅は特に美味しいですが、こちらの「ほしがみ」さんの五平餅は冷めても美味しいんです。


特製のタレをつけて焼いた香ばしい五平餅はお団子タイプなので、食べやすく3本はペロリといけますね。国道257号線沿いにあるので、車で🚗行くのが便利コスモス




中津川に来た時には是非お立ち寄り下さい。

お話上手のオーナーさんと元気なお姉さんとの会話も楽しいですよ🎶


私の笑い文字も気に入ってくれて、

店内に飾って頂いています。

ありがとうございます🙏

そちらはお店に来た時に見てねドキドキドキドキドキドキ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


そんな美味しいものを提供してくれるお店屋さんを笑い文字で応援しませんか?


今なら

【秋の飲食応援キャンペーン】

行っています。


貴方の大好きなお店に「美味しかったよ」「また食べに来るね」のメッセージを贈りませんか😊


通常の内容にプラス10 分応援メッセージを

書く時間を無料で受講出来ますよビックリマーク


きっとお店の方に喜ばれること間違いなし❣️


私の講座は下記の日程で行います😊


興味ある方はポチと申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 



  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊