こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


9月4日私の地方に今年も

名古屋フィルハーモニー交響楽団が来て下さいました。


昨年はショパン国際ピアノコンクールで第4位の受賞をされた小林愛実さん。 


そして今年は17歳のなんと高校生。

中野りなさん

。始めはあまり期待していなかったですが、演奏が始まるとすぐに選ばれた理由がわかりました。

可愛らしいだけではない、表現力豊かな演奏にとても感動しましたラブラブラブ






りなさんは第8回仙台国際音楽コンクールに史上最年少の17歳で第1位。この他にも国内外の数々のコンクールで入賞。

若きソリストとして活躍されています。

現在は桐朋女子高等学校音楽科3年に特待生として在学されています。




指揮者の竹本泰蔵さんもとても素敵な指揮者で常に笑顔で、演奏も知っている曲が演奏されていたので、眠くならずに(寝ている方もいましたが💦)

最初から最後まで感動して聴くことが出来ましたルンルンルンルン


コロナ禍もあって演奏会が開かれるか心配していましたが、無事演奏会が行われて本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたお祝い


音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


9月になって秋の気配を感じるこの頃。


貴方は食欲の秋カレースポーツの秋ボーリング芸術の秋カラーパレット


どれが好きですか?


今年の秋は笑い文字の「ありがとう」を

書いて見ませんか?


感謝の気持ちを伝えるありがとうの言葉を

笑い文字で書いた時あまりの可愛さに笑顔になること間違いなしビックリマーク



私の講座は下記の日程で行います😊


興味ある方はポチと申し込んで下さいね〜❤️

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク


 



  


日にちが合わない時は
リクエストにもお応えします〜♪


笑い文字普及協会認定講師
最後までお読み頂きありがとうございます😊