こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ さくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ さくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ


先日「緑香庵」さんにて苔玉作りに参加してきました。

先生は独身時代によく一緒に

遊んでいたやすこさんでした音譜


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


もうビックリです 



苔玉作り




好きな植物を選んで土で丸めて
苔を貼り付け糸でぐるぐる〜手裏剣
ちょっとしたミニ盆栽みたいに
なりました〜

やすこさんありがとう
ございました

緑香庵さんではランチもやってますよ音譜音譜










私のオンラインの講座は

7月14日  13時〜15時

7月20日 13時〜15時

7月26日 10時〜12時


対面講座はリクエスト下さいね❣️



 


2022年7月7日に開催される書家としての廣江まさみ先生の展示会がロンドンで行われます。

応援よろしくお願いします❤️




❤️笑い文字公式ラインでは毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね





顔口開け