こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ さくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ さくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ


今日は笑い文字講師仲間のたかちゃんこと

永谷貴子さんと尾張一宮のマンションの

一室でカフェをされている

「flower cafe K」さんに

お邪魔しました


元々お花屋さんだったそうで、

店内はドライフラワーが

お部屋に一杯飾ってあり

とても可愛らしくて

癒される空間でしたラブラブ


寄せ植えやドライフラワーの

販売もしているそうですブーケ1ブーケ1ブーケ1


ついつい時間のたつのも忘れて

楽しいおしゃべり音譜音譜音譜

気がつくともう

「あれーこんな時間だ!!」

ってことにびっくり爆笑








ここにくるまでにちょっとした

ハプニングもあったけれど、

そのおかげで欲しかったお買い物が

出来たし、タクシーにも乗って

笑い文字を書くことに挑戦して

みましたが、私は波打って

完成出来ず💦たかちゃんは

流石中級講師さん❣️

バッチリ書いて渡すミッション

成功させましたベル

たかちゃん、素敵なカフェを
紹介してくれて
ありがとうございました。
またお願いします🚃





 


今7月7日に開催される書家としての廣江まさみ先生の展示会がロンドンで行われます。

皆さんも良かったらありがとうを

書いて送って下さいね




❤️笑い文字公式ラインでは毎月無料の壁紙が貰えます。登録してね





顔口開け