こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ


 きっとこれは母ゆずり

 

 笑い文字初級講師の小栗真由美です。


今日はスーパーで柏餅が店頭に並んでいるのを

見つけました。ラブラブ

 そういえば、小さいころ母が好きだった

「はたの製菓」の柏餅を節句の頃になると

よく買いに行かされました。グッド!

お餅の部分がモチモチで甘さ控えめの

餡子が地元でも人気でした音譜音譜音譜

 




 気が付いたら私も同じものが好きになってる。

今はそのお店はなくなってしまい

とても残念ですが、柏餅は大好きです。爆笑爆笑

 親子って不思議ですよね。スター


今年はちょっと気恥ずかしくて言えなかった

手書きのありがとうをお母さんに贈りますハート

 今さらだけど

「産んでくれてありがとう」って

「ありがとう」の笑い文字の添えて

贈ろうと思ってます。

 なんだかちょっと気恥ずかしいけど、

でもやっぱりコロナで会えない今だから

伝えておきたいなあって思います。

いつも見て、わたしが幸せだって思って

もらいたいなハートイエローハートグリーンハートブルーハート


 わたしと一緒に笑い文字でお母さんに

ありがとうって伝えませんか?

 




 いまだけの特別キャンペーンで、

 いつもの講座に+10分、

 お母さんを想いながら笑い文字を書く

講座をしています。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

わたしの講座は

4月26日  13時30分〜15時30分

5月 5日  13時〜15時

5月  7日  10時〜12時   この3日。

[オンラインでの開催]


 ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 リクエストいただいたら、

[対面講座】やほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいね。

 

 あなたがお母さんに大事なありがとうを

伝える応援させてください。


爆笑びっくり爆笑爆笑びっくり爆笑びっくり爆笑爆笑爆笑びっくり





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキラブドキドキ






私の講座はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン























顔口開け


❤️❤️❤️



笑い文字普及協会認定講師

日程もリクエストにお応え出来ます😊


本日もご訪問頂きありがとうございました音譜音譜