こんにちは 

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です


いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴ


インスタであんこ作りのサイトを見つけて


小豆は煮たことがなかったので


やってみたくなったラブ


おぜんざいは缶詰から作っていたし


おはぎは市販のあんこを買ってきて


手がベタベタになる感じでガーンガーン作ってました


でもあんこしっかりいい感じに固まる


全然手についてこない爆笑爆笑



なんかお店屋さんのみたいに出来た音譜


家族の評判も上々でついつい


嬉しくなってついつい食べ過ぎた〜大あくび


次の日まで胃もたれ気味💦笑い泣き笑い泣き


甘いもの食べすぎ注意だね😅


それにしてもパソコン見ながら


料理とか文明の力を使えてる自分に


ちょっと自信が付きましたドキドキ








虹虹虹虹虹虹



美味しいものを食べる時は

笑顔になりますよねグラサン


笑い文字の"ありがとう"も

書いて渡すと笑顔になれますよ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


貴方も笑い文字初級講座で

"ありがとう"を書いて

みませんか?


笑い文字の講座は「対面講座」と

 

zoomを使用した「オンライン講座」

 

の2つの開催形式から選べますよチューリップ




私の講座はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン























顔口開け


❤️❤️❤️



笑い文字普及協会認定講師

日程もリクエストにお応え出来ますよ😊


本日もご訪問頂きありがとうございました音譜音譜