こんにちは

私は中津川市で

笑い文字講師をしている

小栗真由美です

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 







 

今回名古屋にいたときの

お友達が受講したいハート

言ってくれて

コロナゲホゲホの心配もあったので

オンラインでPC行うことに

なりましたウインクウインクウインクウインク



彼女はオンラインが

初めてだったので、

とても緊張していたようですが、


教え方が上手な私なので爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


だんだん笑顔が増えていき

「初めての体験楽しかったです」と感想いただきました。

 




 

笑い文字を通じてまた再会出来たことが、私も嬉しかったです笑


このありがとうを誰に渡しますか?の答えはヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

お母様に渡すといってみえました。

きっと喜んで頂けると思いますよかに座

 

 コスモスコスモスコスモスコスモスハチハチコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチコスモスコスモスコスモスハチハチ


 

 

どんな場面でも笑い文字は

書いて渡せますセキセイインコ黄

 

気持ちが形になるって

素敵ですねドキドキ

 

あなたも笑い文字一緒に書いてみませんか?

 

スイカりんごにんじんパンぶどうプリンステーキパスタサラダ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座はこちらからダウンダウンダウンダウンダウン

 

顔口開け
 

 

 



 本日もご訪問いただきまして
ありがとうございます花束花束赤薔薇