こんにちは。私は岐阜県中津川市で

 

笑い文字講師をしている小栗真由美です

 

笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com

 

 

ゆく年くる年笑い文字でありがとうを一緒に書こうに参加しました
 
 
誰を思って書きますか?
う〜んやっぱり自分かな
この一年の笑い文字に出会って
自分に自信が持てるようになった
自分に頑張ったねの意味を込めて
ありがとうを送ることにしました
’’ありがとう"
2022年きっといいことあるな
そんな気持ちです❣️

 

 

 

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

 

ニコニコムキーラブハートブレイク!!

 

猫ガーベラコアラパンダヒヨコくまゾウ馬馬馬馬馬馬音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございました。

 

皆様よいお年をお迎えください。