こんにちは。私は岐阜県中津川市で

 

笑い文字講師をしている小栗真由美です

  

 

笑い文字普及協会笑い文字は 書いて半分 渡して完成。感謝と喜びを伝えるコミュニケーションツールです。どなたでも気軽に受けられる講習会から、講師を目指す講師養成講座まで、仲間と楽しく学び心豊かな毎日を過ごせます。リンクwaraimoji.com

 

 本日参加はカウンセリングなどを行っている


とっても明るくて頼もしいHさん❣️


絵も文字を書くのも苦手だから〜💦


と言っていた彼女。



とっても真剣に描いたので何度も

楽しい〜と声掛けながら描きましたよ 

ありがとう

90歳になるお母様の


クリスマスプレゼント


するそうです♪ 


爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑おねがいおねがい

 

あけましておめでとうも可愛く書けましたよ😊


参加してくれてありがとうございましたバレンタイン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま 

 



年賀状予祝キャンペーンの講座は

 

12/31まで開催しています。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

通常の「ありがとう」の書き方に加えて、
あけましておめでとう

来年の干支「とら」の書き方を教えます。

年賀状用のはがきも5枚教材に追加しています♪

 

 

 

笑い文字の講座は「対面講座」と

 

zoomを使用した「オンライン講座」

 

の2つの開催形式から選べますよチューリップ

 

 

日にちが合わない方は

リクエストにも応じますので、

お気軽に連絡下さいね電話

 

 

本日も最後までお付き合い

 

頂きありがとうございました乙女のトキメキ