昨日は妹と渋谷へ …

アクネス王子見て来ました。

お芝居見て、イタリアンで飲んで

深夜になってしまって。

速攻パシャって帰宅しました。






昔、昔 … 昔話です。

私と妹は「東京キッドブラザーズ」が

大好きで、よく2人で舞台 見に行って

まして、昨日は キッドの演目を

若手俳優さんで再演したので

見て来ました。

私は 柴田恭兵さんが好きで

妹は 三浦浩一さんが好きでした。

私達が高校生の時から 10年位

追っかけていました。笑
「 失なわれた藍の色 」

三浦浩一さんの息子さんが主演

三浦涼介さん・三浦孝太さん

三浦浩一さん自身も出演されると

言うのでチケットを取りました。


懐かしかったです。

ミュージカルなので歌がね。

全部 覚えてるんですよ。

一緒に口ずさんでしまって

色々 蘇ってしまって …

なんかね。

紛れもなく私の青春だった。


時代が変わって今には合ってない

内容だと思うんですけど

お客様がね、昔のキッドファンが

多かったと思うので、いいのかなと。


 
当時、全曲担当した 小椋佳 さん

会場にいらっしゃいました。

当時、キッドの曲を

小椋さん自身が歌ってらっしゃるのも

聞いたことがあって …

小椋さんの声が、柔らかくて

キッドのユニゾンは、兎に角

全力至高だった のとが

脳内でシンクロしてました。


過去と今 …

同じ演目で再演されても

やっぱり違う。

思い出を引っ張り出す役目なだけで

当時の感動とか気持ちにはなれない。

時代とか、自分の年齢とか

そして、やっぱり キッドは

当時のメンバーが全てなんだと思う。



ても、また、いつか

誰かが やったら 見てしまうかも。

紛れもなく私の青春だったから。







いつか、太輔 

主演でLOVEなミュージカル

やって欲しい ♡