今日は。
花京院典明です。
デス13との戦いの時はかなりしんどいものがありましたね。夢の中のスタンドでみんなに知らせるために腕に‘baby stand’とナイフで刻んだけど信じてもらえなかった時はどうしようかと思いました。










おっと!
失礼しました!
ニコラスです。





















娘ちゃんが歩きまわり始めて大変なことになってきました。

























{2CFCA551-38EE-4418-B552-B92841CD36AA:01}
















ジョジョがとても気になるみたいです。















ジョジョだちをする日も近いかもしれませんね。


































スタンド使いにならなければよいけどなぁとふと考える今日この頃です。





























ヾ(・д・`)ォィォィ








今晩は。
ニコラスです(´・Д・)」































今、一番欲しいCDがあります。
































それは、、、、、


















































レキシの『レシキ』です( ゚д゚)






































































おやすみなさい。







































(:D)┼─┤













iPhoneからの投稿

今晩は。
ニコラスです。

秋は何と言っても琥珀エビスが飲める素敵な季節です。
普段は発泡なるものを飲んでいますが、この琥珀エビスだけはなけなしのお小遣いからギュギュッと絞りだして飲ませていただきます。


美味しさ絶好調~~



つまみはカ・リ・ア・ゲ♡
ズバッとテクノ調でモミアゲもスッパリきめちゃってくださ~~い!






ってちょっと待て~~
モミアゲだけはどうかお許しください!
命の次に大事なモミアゲだけは~~



















間違えました。
カ・ラ・ア・ゲ♡



サイコ~















昨晩はアンクル・ヤスと新宿のもつ焼で飲み食いしました。
カウンター席に座って話しをしてましたがアンクル・ヤスの様子がおかしい。
ニコラスのチリッチの話を全く聞いてないし、話しに集中してない様子があからさまにわかるのでまさか~と思いL字型のカウンターの対角線上に目を向けると可愛い子ちゃん発見!
と思うと急にグラスワインなどを飲み始める始末『酔わせてくれ~』なんてのたまうので好きにさせて置きましたが全く話しにならないのでニコラスは適当に相づちを打たれながらも喋っていました。


























そしてアンクル・ヤスは勢いをつけて突撃。


























敢え無く撃沈。

_| ̄|○























そんなアンクル・ヤスに捧げる音楽はタヒチ80のニューアルバムに決まりです。




















photo:01























『BALLROOM』
TAHITI80の6枚目のアルバムは舞踏場をイメージしての一枚に仕上がっております。


















タヒチの確立された音楽はやはり聴き易くて心に爽やかな風が吹いて自然と身体が揺れてしまうそんな感じであります。その場に留まらずに新しい試みに挑戦してるのがわかりますね。
今回は久しぶりにプロデューサーのリチャード・スウィフトをむかえてアルバムを作ってます。




















とにかくアンクル・ヤスには一曲目の『CRUSH!』を聴いて次に進んで欲しいと願っております。
(何故かは歌詞を聴いて貰えば分かると思ひます。)















そして6曲目の『MISSING』も良いですね。

2曲目の『LOVE BY NUMBERS』もイチバンは君だよといっておきながらも2番目は何処かな~なんてオチが良いです。






















今の自分を脱ぎ捨て新たな一歩を踏み出したアンクル・ヤスに幸あれ!


























ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘














iPhoneからの投稿