6日しごとおわりに夜行バスで博多へ
7日朝ついてぎりぎり九大へ
夕方夜行でかえり今日の朝自宅につきました。。

エコー(女医)と血液検査異常なし。
伊藤先生触診
膵炎やねーとりあえず疑い
検査が楽しみやねーと、

全然たのしみじゃない。

2月入院検査遠いから検査のたびにいけないので。

県立病院でのデータもおくってもらうよう、先生が病院にいうと。紹介状もことわられたことも話した。

しっかりみれない医者が専門がいなくてこんな遠くまで大変やねーと、、

三ヶ月分薬だしてもらいました。

あー大変。。色々不安ですがしっかり診断がくだるので、悪化しないように
持病とうまくつきあうしかないですね。

進行すれば近場でも判断がつくようになるんだろうかねー。それもいやですが、

遠すぎる、、

とりあえず節約して二月までに入院費を、、あーかねがかかるのにうまく働けない。定収入過ぎる自分になさけない。

最近、ぼやいてばかりやな。。

まっがんばります。親も肺炎?いまはやりの。金曜日結果出るから

はやくよくなってほしいわ
せきつらそう(/_;)/

なるようにしかならん!できることからがんばります。