朝から美容院に久々に行きサラサラヘアーカラーもいれて気分あがりました(^_^)/

そして、、数年前に胃カメラをとった胃腸科にいき恐る恐る紹介状の件を。。

んー、、難しいねー検査してないしね
検査してもらったとこにたのむのがいいよと、、やんわり断られ

あげくのはてには、自分はいいけど何回も同じ検査をして繰り返すことになるから
たぶん病院の医療負担がどーたらいいだし
ぶつぶつ、、

いやいや!同じ検査を何回するこっちのみにもなれ!持病ありながら働いてんだ金がなくなるし検査にも体の負担がある

え?またむり。?かけないなんて権利ないし、、きたいみねーと口悪くわたしもぼやいてました。どこでもいいからかいてもらえばみてあげるっていってましたけどって、作り話をして。。

まぁ優しい口調の先生でしたから
おれて、かきますよ。簡単になりますが、、今までの検査を教えてねと

かいてもらいました!

とりあえずどこの病院がいいかわからないので、九州にいけば金は倍以上検査入院も先だから結果はすぐじゃないにしろ
この先生にちがうといわれれば安心だしなにかしらみつけてくれそうなんで。
てかみぞおち背部痛前は毎日げり!完全に膵炎だろとおもいますし、福井でも胆嚢が
すい臓にも影響してるといわれたし!
はやくお薬処方されたいです。。

毎日たべる楽しみもなきゃなんのためにいきてるんだか笑痛みから解放されんだか

他の持病にはあっけらかんとしてましたが、、なかなか胆嚢、すい臓とはうまくつきあえない状態

痛みがます原因のたち仕事変えないと。。

不安だらけですががんばりまーす。

最近ぼやきばかりすまん!