とっても、親身ないい先生なんだけど
いつも二言くらい余計なんだなかわいそうにーってそのくらい専門外の持病のほうも心配してくれて嬉しいのだけど
ないまく症はいろんな臓器に癒着するしねー膀胱も癒着してるんかねー。。ないまく症も、胆嚢もすい臓もわるいなんて
不幸やねーかわいそうだわなんとかならんもんかねー。。ってひとから不幸にみられるってへこむわそんな言い方。。単にかわいそうにというなおしてあげたいというきもちからなんだろうけどな。退院したらしっかり婦人科にかよわなきゃそんでぴるしっかり合うやつを探さないと持病がふえるばかり癒着こわいな腸には癒着あるからすでにいたいし。。
なんか不幸といわれ少し泣けてきた
でも不幸ではない確かにかわいそうだわたし笑がんばれわたし(^_^)/まっへこんでてもしかたない。自分がわるいしっかりはやく治療すべきでした。