これも毎日唱えている言葉です。

良きこと、って?

自分にとって都合のいいことだけ?

『良きこと』は一見自分にとって辛かったり、嫌だったり受け容れ難かったり。。。

でも結果、自分にとってのいいことや気付きに繋がる。

そんなふうに思って、起こることをまずは受け入れよう、と思っています。

同じことが何度も起こる時はまだまだ気付いてないメッセージが来てるんだろうな、と。

全てに意味がある。

そう思うと、何とか乗り越える方法も見つかるような気がして。

と、頭ではわかっていながら
目の前の出来事に少し振り回される自分もいます。


そんな繰り返しだけど
やっぱり言霊のパワーはすごい。


今日もあらゆる良きことを受け取ります!