ゆるっとリラックス、できてますか。


あぁ(;´Д`)
最近出来てないぃ。泣


先日、ずいぶん会っていない友人から連絡がきました。
会っていない間、かなりいろんなことが起きていたようで。。。


でも休日も違うのでなかなか会えないかも?と思っていたらまさかのばったり!!


いつもいつもその人から連絡ある時は不思議と私に何かしら問題?がある時で(笑)


言われました。
『最近まためちゃ働いてないですか?』ドクロ
叫び

つい先日もキャパオーバーで体調をくずしたところ。。。
お見通しですあせる



と、いうわけで
最近は意識してゆったり時間取ろうと反省してたとこで。









1人カフェ。
こんな可愛いハートに癒されました♡


ゆるっとリラックス、ほんとに大事です。
自分をまずは癒してあげないと、ねラブラブ








Android携帯からの投稿