$ゆるリラックスブログ-1371691933184.jpg





カラーキューブセラピーで使っているジュエルキューブは


こんなふうに全部で10個あります。


日本で生まれたセラピーで、黒も入っています。


表もあって裏もある、光があって陰がある。


すべてはひとつ。



この並びにもちゃんと意味があって


人生を表しているんです~。深い。


ちゃあんと、なるほど~っていう流れになってるビックリマーク



自分を見直したい時

流れを知りたい時

答えを見失いそうな時



ジュエルキューブを手に取って


感じたままがあなたの答えだったりします。


誰に何を言われたって


最後に決めるのは自分。



外や誰かに答えを求めてる間は


きっと違和感を感じ続ける。


自分がそれに気付くまで自分探しの旅は続くけど


抜けたら本当の自分の旅が始まる。


もしかしたら、そんなタイミングが


ジュエルキューブに出会う時なのかもしれない。



見つけたら、ピンときたら


ジュエルキューブで本当の自分を探しに来てね。



$ゆるリラックスブログ-1364625506881.jpg



どれが自分のキューブかな~~~クローバー

どんな流れの中にいるのかな~~~~クローバー





明日18日は大阪癒しスタジアムに出展しますビックリマーク


お時間の合うかたはぜひキューブに会いにいらしてくださいね~音譜