$ゆるリラックスブログ-1368858978357.jpg
今、気になる色はなんだろう。感じることはなんだろう。





どうして、この色が気になるんだろう。


どうして、この色を見たくないんだろう。


どうして、この色がきつく移るんだろう。


どうして、この色はこんなにも優しいんだろう。


どうして、この色はほっとするんだろう。


どうして、この色は懐かしいんだろう。


どうして、この色はあの人なんだろう。


どうして、この色は新鮮なんだろう。


どうして、この色は何も浮かばないんだろう。


どうして、どうして、どうして、、、、。


$ゆるリラックスブログ-1367737632211.jpg



全ての答えはあなたの中にある。


とかく人は誰かに、何かに、答えを求めがち。


でも、外から与えられた答えではまたいつか


同じところに戻ってきてしまう。


今たとえ、すぐに答えが出なくても


それが今の答え。


いつかきっと抜け出せる。たどり着ける。


あなたの『その時』があなたにはきっとわかる。


その先の光へ、少しでも近づきますように。


十人十色。人は違って当たり前。


あなたが『今』のあなたを認められますように。