39週最後の検診??だと思って楽しみに診察してもらいカラーのエコーも目元まで骨盤に入っていたけど

ふっくらほっぺが見えてました照れ


かわいいな〜早く会いたい。

そう思って内診もしてもらい、ちょっと痛かったけど

週末には陣痛来るかな〜と先生の予想口笛


お!予定日通りって事か〜って思い


39週2日の検診を終えて、帰宅、夕方ウォーキングしてからトイレに入ったら内診の時の出血とあと何故か水っぽいものがΣ( ˙꒳​˙ )!?


ん?破水なのか?

って思って病院に一応連絡。


検査するから来てくださいとの事で

言ったのですが、勘違いだったみたいびっくり


恥ずかしいですな。

でもお腹はかなり貼っていて、キューってなったりしていて

とりあえずどこか穴は空いてないと思うから様子みようとの事で帰宅。

それから3日特に何の兆候も無し(´∀`*)あは


朝、ちょっとお腹痛いかな?ってかんじで終わりです

陣痛ってどんなかんじなのか分からない笑い泣き


予定日まであと2日、明日は念の為もう一度検診を入れてくれたのですが、診察後そのまま入院とかにならないかな〜ニコニコ


早く会いたいのと別に、父が具合も悪いので

写真だけでも見せてあげれたらと思ってます。


とりあえず階段登ったりしてみようルンルン