37週無事正期産に入りましたキラキラ


もういつでも産まれてきて良いよ〜って思ってます。

本当は1日でも長くお腹にいたほうが良いのは分かってます。でも早く会いたいなおねがい


数日前、久しぶりにお腹が痛くなって

なんだか引き攣るようなのが夜2時間強くなったり、弱くなったりごはん食べてすぐ走った時の横腹の痛み的な??


でも、治ったので寝て翌朝また2時間程痛く治ったと思ったらまたすぐ痛くなり不安になったので病院に電話して見てもらう事になりました!


胎動って数週進むと弱くなるって言うけど

うちの子暴れまくっていてキョロキョロ


お腹の形が変わるほど、かかとで押したり蹴ったり、お尻を突き出したりして元気いっぱいです。


なので安心だけど、痛いのが分からなくて診察したら

お腹張ってるね〜でも、心拍とか子宮も問題ないし

内診の結果前駆陣痛だね!って言われました。


自分で調べたのとは、違う前駆陣痛でした。

これも個人差があり出産の1ヶ月前になる人もいるし

数週間前〜〜数日前痛みの感じ方もそれぞれなんだとか。


生理痛みたいな?かんじっていうのが多かったけど

私のはちょっと感じ方が違ったので不安でした。


ちょっとでも、異変を感じたら電話してね!って言ってくれる助産師さんがいて心強いです。

皆さんも不安があったら病院へ行く事をおすすめします(*˙︶˙*)ノ゙


あと、先日の検査結果で

B郡溶連菌っていうのを持ってる事が分かりました。

10人に1人くらい持っている常在菌らしく

通常は問題ないけど、出産の時に胎児が感染すると大変な事になるみたいで陣痛で入院したらそれから守る為に点滴をしてお産をする事になりましたにやり


先生の説明ではちゃんと対策すれば、感染するのは1%との事なので、感染しない事を祈るしかないですね!

ここまで何の問題もなく妊娠生活を送れたので

あとは、元気に産まれてきてすくすく育ってくれる事を願うのみです(。>人<)



今日は、全く痛みなくて産まれるのはまだ先なのかな〜ってかんじです。


やっと普通に動けるので私は家の掃除して

主人が庭の草刈りしてくれてスッキリ星



今週は親族からプレゼント🎁も頂きました!

現金を送ってくれた方や外に行く服をまだ1着しか買ってないと言ったら、秋の長袖やスタイ、ベストがはいってる物もくれましたえーん



産まれてから、買えば良いや〜ってなってて

どれもまだないので貰えるならなんでもほしいので

本当にありがたいお願い


あ〜早く会いたいなチュー