悪阻があんまりないので、楽だな〜って思っていると
翌日ムカムカしたり波がありますなにやり

3月から仕事を再開したいのでちょっとづつ準備しようと思ったけど、やる気が出ない(笑)

なんか怠さが続く...。
一昨日朝食欲なくて、とりあえずヨーグルトを食べたら合わなかったらしく初めて嘔吐ゲロー

最悪だ〜これ毎日の人もいるみたいだから
本当に大変だって思いました。


なんかウズウズするっていうか
夜も眠りが浅くて、コロナで外出も控えているので
ストレスが溜まってきたぞ(笑)

CM見てると、寿司とか本当に毒だわ〜

この前CMでセブンイレブンの冷凍ピザが映っていて
すごい美味しそうで、普段コンビニのご飯とかは食べないのだけど、昨夜買って来てもらいました爆笑


夜ごはんは、ピザピザ(*^^*)


すごい美味しかった爆笑
って喜んでいたのですが、食べて1時間後お腹を壊しました(笑)

夕方、寝た時に体が冷えたのかなんなのか分からんけどちょっと焦りました。

なので今日は、さつま芋とお粥にしました。


お野菜をちゃんととりたいのだけど、作るのが
だるい〜。

上に子供がいて、妊娠とかしたらサボってられないし
ご飯作らなきゃだから2人目とか妊娠してる人とかって凄いな〜って尊敬。