昨日は、クリニックの日でした。
胎嚢確認!悪阻がないのでよく分からないままなのですがとりあえず、袋が見えて良かったほっこり


まだ、この段階なので安定期まで遠いです(笑)
早く親に報告したいけど、初めての妊娠までに10年も待たせてしまってるし報告して悲しいことなっても嫌なので安定期まで我慢です。


結婚してすぐや、若かったらいち早く報告してたと思うけど友達にも言えないし、出来れば家族以外には産むまで秘密にしたいと思っています(笑)

コロナだし、友人ともほぼ会わないから可能だなって思っています。


結構流産や私の身近な人で死産だった人もいるので
やっぱり妊娠から出産って本当にすごい事なんだって思います。


主人は、大丈夫!無事に産まれてくるから!
俺、今年大吉だもんって言っていてなんか励まされます。プラス思考大事ですね!

私も信じなきゃって思います音譜


今日は、私の地域はわりと暖かったし田舎なので
お散歩して最近、有機野菜販売してる農家さんができたので行ってみました!





普通のよりちょっとお高めだったけど、買ってみました。食べるのが楽しみだな〜✨