2015年1/10

今年初めての外来でした

体重9200g、ちょっと増えてた
spo2  87くらい

今日は問診とシナジスです


1/26~カテーテル検査で入院なので
そこで詳しく診ていきましょう!との事

肺動脈が細く、このままではグレン止まりなので…と念を押されました

息子はお腹の中にいる時から心臓が大きくなっていたので、肺の成長が未熟でした。なので今、肺が成長していることもあるそうです

何よりも本人は治療をとぉーっても頑張っているので、
きっと良い方向に向かっているはずと勝手に思ってます


今日は沢山のママさん達に会えて嬉しい話や前向きなお話を聞けたので元気が出ました
私も頑張って支えていかなければ


今日は帰りにガストでランチして帰りました
{1871AF22-FE70-4422-AD3B-6FCEDFF4934B:01}

息子さん、初めてのお子様ランチです
意外にも抵抗なく、沢山パクパクと食べてくれました
アンパンマンの旗がお気に入り