みなさまおはようございますセキセイインコ黃セキセイインコ青
 
【素肌の自分が一番好き!】になれるフェイシャルエステサロン【SUHADA】の家城麻衣です!

 

 

 

 

 

SUHADAをオープンして今日で1ヶ月🎉
 
もちろんそこがゴールではなく、私には大きな目標があります。
 
その目標のために
「早く起きる」
事を習慣にすると決めました!
 
 
そもそも昔は早起きをして毎日部活の朝練に行っていました。
 
 
私の中でいつまでも
キラキラしていた部活の思い出
 
頑張っていたというより全力で楽しんでいた。妹を練習に付き合わせ、全く迷惑な姉だっただろうな。。
 
だけど、その時は明確な目標があった。
「富山県大会を勝ち進み北信越大会に出る」
 
思い出すのはいつも、北信越大会に出たい、いや、出るんだと、そこに向かっている私の姿です。
 
結果、私は北信越大会には出られなかった。
だけど、そこから27年経つ今も、私の人生の根底にはまだ残っている。
 
今、新しい目標ができたんだ!
北信越大会に出るのと同じくらいキラキラした、大きな目標です。
 
そのために、あの頃の習慣を取り戻したい。
 
大げさな話かもしれないけど、
習慣化するまで、毎日睡魔と戦うんだ!
 
今日も起きられた!よし!
 
みなさん、おはようございます愛飛び出すハート
 
SUHADAのInstagram
見てみてね飛び出すハート
 
  LINEお友達追加はこちら飛び出すハート