先日、他装レッスンのご依頼を

いただきましたニコニコ



 初回は、お話したい事が沢山で  

時間が足りずドタバタ驚き


小物の確認や

今までの経験を聞いたりしながら

すすめていくのですが


私の元職場(ブライダル)の話になり、

ひらめき「〇〇さんを知っています」


私「えぇーーーー!!!」爆笑爆笑爆笑



ブライダルのお仕事では

新郎新婦の介添えとして務めつつ

挙式・披露宴の進行をサポートしていまして


披露宴の円滑な進行を一緒に務めていた

人をご存知だったので

(やり取りが多く、バディーみたいな存在)

↑◯◯さん、勝手にバディーにしてごめんよw


嬉しいやら、びっくりやら爆笑

その人とはコロナ頃から

会っていないので

お話が聞けて嬉しかったです♪


その職場はコロナがジワジワ広がる頃から 

運営の影響が出まして

バイト勤務だった私は、仕事の連絡が入らなくなり

じわ〜っとフェードアウトしてしまいました。


御縁のある方とは繋がるな〜

(悪いことできんな爆笑)


そして、私の着付け教室に声を掛けてくれて 

とても嬉しく思った日でしたにっこり



で、話は戻り…


2回目レッスンでは

補正〜着付け完成に尽力し、 

ギリギリ時間内に完成!


少し手を貸して

仕上げる箇所もありましたが

それぞれ、一体のマネキンさん

着付けを仕上げましたニコニコ


今回の3回目レッスンは

お話もしながら 

仕上げまで時間の余裕をもって 

着付ける事ができました 𓀤 





2回目に比べると

 ぐーーーんと綺麗になっていて✧* 

聞くと、自宅で復習をしたとのこと⁠飛び出すハート

努力が形になって伝わり嬉しいです❣









 徐々にスピードアップと 

完成度に注力して参ります!

ご依頼ありがとうございました♡






 𓊱  先日のおやつ 

こちらのレッスン場所への通り道に 

いつぞやからか、回転饅頭やさんが꙳⋆ 



 ふんわり生地に 

あんこ&抹茶クリーム

 贅沢な組み合せよだれ


行き帰りの誘惑が増えますよだれ

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡