花粉症、グズグズシーズンも
そろそろ終わりを迎えようとしていますニコニコ


私の場合、晴れた日より
天候が悪い日の方が
目が痒くなります不安

皆さんはいかがでしょうか?


先々週、着物でお花見に行きましたにっこり


わが家から、車で5分程の場所です。

朝、晴れていたので

花見行こう昇天
私、着物着たい昇天

と、私の思い付きに
動揺もせず付き合ってくれる夫と息子泣き笑い

普段着の夫と息子。
そこに、礼装着物の私爆笑

実は、この日の着物
息子の小学校の入学式で着たいなと思い
用意していた物なのですが・・

息子の入学式は
コロナで世界中が
大パニックになっていた4年前の春…

入学式は無くなり、更には
1年生の初登校は
ゴールデンウィーク明けの5月からになり
自宅軟禁状態の時でした。

皆さんも、
そういえばそうだったな〜
と思い出す4年前ですよね。


着る予定だったけど
着れなかった記憶が浮かびまして
(何故か4年目にして爆笑)


ちなみに、リサイクル品で購入していて
お安くGETした物です指差し
心残り、残念、などの気持ちは無いので
ご心配はいりませんよ爆笑


私より小柄な息子と
並んで写真が撮れるのはいつまでかな〜
という気持ちで
着物とお花見を楽しんできました🌸


おんぶして〜 と、
夫の背中に抱き着く息子。

小学5年生男子
普段は、私を鬼ババにするぐらい
生意気&ワガママなところもありますが

こんな姿は、やっぱり可愛いですにっこり





見頃が短いから特別感があり
満開に咲いていると 
幸せな気持ちになりますね🌸