先日のコーディネートは

いただき物の 総柄小紋✤ ✻ ꕤ



先輩にお披露目したら
すごく褒めてくれたけど
可愛すぎるデザインで
心の中はザワついてます..凝視



私は半幅帯を使用してミニお太鼓風の結び

先輩のお着物は、桜の飛び柄小紋
袋帯と合わせてお上品コーデです*⁠.⁠✧
可愛いお着物って
今 着なくちゃ、いつ着るの?

と、私の脳内で会話のやり取りが
繰り広げられてます。

だって、今の私が一番若いんだから❢
(このての言葉、よく見聞きしますよね)
しっかり影響されております爆笑



𓇨 先日のおやつ
友人お勧め店の キャロットケーキ 𖠚՜

宗像市、教育大駅から近いカフェに
お邪魔しましたよだれ
一軒家を改装したレトロ雰囲気のお店です♡