レッスン後に、お着物でお出かけ𓂃◌𓈒𓐍

お着物仲間さんからのお勧め店
升風庵 さんへ♫



美味しいお蕎麦⁠、眺望よき店内☘
人気店で平日も満席で賑わっていました


「寒いから、温かいお蕎麦もいいけど」
「盛り蕎麦食べたいよね〜」

で、皆仲良く盛りそばよだれ美味♡
私は鶏のたたきセットで飛び出すハート
(酒飲みのようだ)

帯で、食欲セーブ出来たみたいで
「苦しくなってきた…」といいつつも

着物仲間さんに天ぷらもらったよだれ

食べ残しゼロよだれ
珈琲をいただき、その横では
焼酎の蕎麦湯割りを飲む着物仲間さん
(かっこいい爆笑)

この日、急遽来れない方もいたので
また改めてお邪魔します にっこり


店内の、こちらの小さな扉から出ると


素敵な風景が♡

晴れた日のお出かけ
お蕎麦ランチ
皆さんと贅沢な着物時間になりました♡



この日の着物は頂き物⁠*⁠.⁠✧⁠ 大島かな?
六角や扇が、カクカクに(ファミコン世代)
織られていてとても可愛い❣

道行きは、祖母のお下がりニコニコ

今年もお出かけ記録を増やしていきます!
着物活動とは別に、雇用されているお仕事も徐々に忙しくなってきております🙇
コロナも落ち着いてきた?からですね。

来月から、ご予約の取り方を見直して参ります。急なご依頼、ご希望日に添えない事が多くなるかと思います。
お早めにお声掛け頂けると助かります!
どうぞ宜しくお願い致しますにっこり

______お知らせ_______
3月
マンツーマンレッスン・宗像市外の出張
お休み致します

4月
4月11日〜レッスンご依頼承ります。
4月のレッスンは【3月15日】までに
ご希望日をお声掛け下さい。
_____________________