雪の降る寒い日のコーデ ❆*·



黒羽織にする予定だったけど
気持ちまで寒々しくなり.☃ 


視覚からの感覚も大切に 
暖色系の小物&羽織りを引っ張り出して
出張レッスンへ♫

衿を抜いてるので
後ろ側が寒いんですよね不安
首元はフワフワ スヌードにっこり


羽織紐の結び方は
あわじ結び飛び出すハート
(マイブームです♡)


レッスンの帰りの寄り道は 
遠賀郡岡垣町にある 高倉神社⛩


ちょこちょこお邪魔しているのですが
初めての参拝は4年前。

息子とお出掛けをしていた夏のある日..
ナビに頼らず、帰巣本能だけで
自宅に帰ろうとして🚙
偶然辿り着いたんですあんぐりしかも駐車場に。


え!こんな所に神社が?!という感じで
これは、参拝しろってことよね驚き

そう思いまして
息子と神社を参拝&散策しましたにっこり

この出来事の後から、
岡垣サンリーアイの
文化講座の話が進んだり

岡垣方面から
出張レッスンのお声掛けがあったり

この神社から一番近い
カフェのオーナーさんが
レッスンに来てくれています飛び出すハート



何だか不思議な?
ぞっとするぐらい?
御縁を感じている神社ですにっこり


引き寄せたのか、引き寄せられたのか
分かりませんが知らんぷり
(注・スピリチュアル女子ではありません)

誰にもこの話はしてなくて爆笑
4年目にして書いてみました。

岡垣町では沢山の御縁を頂いているのでニコニコ
いつものお礼と
今年のご挨拶にお邪魔してきました𓆸



大通りからは
奥まった場所にあるので
行ってみたい方は
ナビで検索してみて下さい♫

偶然辿り着いた方は
ご利益&御縁があることを
私が断言しますニコニコ飛び出すハート