先日、スーパーのお菓子売り場を

うろうろしていましてにっこり



見つけました凝視





サンリオのキャラが




ファミコン仕様っぽくなってる!!



ビットデザインていうの?知らんぷり



意味は分かりませんが不安



とりあえず、ファミコン世代の私からしたら


めちゃくちゃ熱い!!♡


このデザイン可愛い!!♡




10代の頃に何故か

【キティーちゃん好きそう】と、

勝手なイメージを持たれて爆笑


お土産や、プレゼントで

キティーちゃんグッズを

よく頂いていたんですニコニコ


キティーちゃん推しでは無いのですが

プレゼントが素直に嬉しくてニコニコ


頂いた ボールペン、マグカップ

御当地キティーのキーホルダー

(観光地によくあるやつ)


などなど... プレゼントを有難く

愛用していたら、それを見たお客様からも

(ブライダル業の時代)

担当のお礼にキティーちゃんグッズを

プレゼントされるという

キティーちゃん連鎖が退職するまで

起きていました爆笑



ちなみに、

私は【キキララ】が好きです飛び出すハート

と、タキシードサム!と、ケロッピ!



さて、全10種類・中身確認不可の

ファミコンっぽい

サンリオの中身はというと...





マイメローーー飛び出すハート


これも可愛い飛び出すハート


しかも、カセットテープ柄が

更に熱いぞニコニコ


とっても可愛いケースをGET出来ました♡



いつも無くしてしまう
伊達襟のクリップ入れに指差し

ピルケースにも良さそうですね飛び出すハート


着物も服も地味専ですが
乙女おばちゃんの私よだれ
小物だけは可愛く揃えております♡